結婚式のスナップ撮影を承っております。
お問い合わせフォームメールにてお気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

2012年04月25日

キャッチボール

993T6393.jpg

野球場ロケ




posted by diemdiem at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

IMG_0678.jpg

今年はサクラに縁がないのかなーと思ってのですが、なんとか間に合いました。
考えてみれば東北の桜はこれからが本番。ついでに言うと今週末は東北出張撮影。楽しみです。




posted by diemdiem at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2012年04月17日

正面から

a104.jpg

正面からきちんとこっちを向いてもらった写真はなによりも強いと思っています。









posted by diemdiem at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2012年03月23日

前撮り

IMG_5688.jpg

印象的なヘッドのお花







posted by diemdiem at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2012年02月14日

st.バレンタインデーですし

w0237.jpg

女の子だらけのリングリレー






posted by diemdiem at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2012年02月08日

実は・・・

img6662.jpg

img666.jpg



posted by diemdiem at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2012年01月13日

2012年

今さらながら新年あけましておめでとうございます。
昨年はあらためて結婚式について、写真について考えさせられる年でした。
その為か今まで以上に未来に残る写真を撮れなければと思っています。
本年も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

と、Facebook上でご挨拶をしてしまい、こちらは少々放置されてしまいました。。
本年はもっと更新頻度を上げますのでどうぞお付き合いください。

ちなみにFacebookページはコチラです。
http://www.facebook.com/ddwedding

w0570_111112_sekine.jpg


posted by diemdiem at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年09月27日

ガーデンでの挙式

w0282.jpg

数える位しかガーデンでの挙式は撮影経験がありませんが、大好きですこの雰囲気。
あまり明るいチャペルって見かけませんが、ガーデンなら明るい日差しの中で行われるので、こういう構図でも親族やゲストの表情が写し込めますね。
真正面からとか、真後ろからだけよりも自分だったらこういう写真がほしいなと。










| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif




posted by diemdiem at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

足並みもばっちり。

w0818.jpg

テンポのよいお二人でした。












| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif






posted by diemdiem at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年09月16日

和装前撮り ロケーション撮影

a820.jpg





| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif



posted by diemdiem at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年08月30日

朝日ロケ

a031.jpg

a179.jpg











| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif
posted by diemdiem at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年08月29日

空と海と芝生と

a442.jpg










| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif

posted by diemdiem at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年08月26日

ひまわり畑でこんにちは。

186.jpg

265.jpg









| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif



posted by diemdiem at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年08月02日

やりすぎ?

0390ok_5016.jpg

嬉しい、楽しい、感謝、感激。そしてちょっとせつない。
いろいろな感情が交錯している時の一枚。

いささかやりすぎ?














| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif




posted by diemdiem at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年07月21日

真っ黒写真

110618.jpg

暗い中に浮かび上がるシルエット。
披露宴が始まって新郎から最初の挨拶です。
緊張感が伝わるといいなと。










| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif



posted by diemdiem at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年07月04日

水族館でのロケ撮影 その3

自分には珍しい怒濤の連続アップです(#^.^#) 

110701_193.jpg

とは言っても一枚だけ。。

この辺りで水族館編は終わりにしようと思います(#^.^#) 
夏場のロケは暑さと太陽の光のギラギラ加減に閉口ぎみになりますが、こんな館内なら爽やかでいいですね。









| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在20位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 


posted by diemdiem at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年07月03日

水族館でのロケ撮影 その2「水族館と言えば…」

アクアワールドでのロケ写真第2弾です。

水族館と言えばやっぱりイルカですね。

110701_359.jpg

110701_374.jpg
しかし人に慣れてるな〜。
一度だけでしたが、ここまで来てくれました。
こんなに寄ってくれるのは運がよかったのかなと。
ウェディングスナップでもそうですが、「適切な時に適切な場所にいる」というのはスナップ写真の肝と言われます。そんな言葉を思い出しました。。。いやいや、ふたりの行いの良さが出たのでしょうね(#^.^#) 

ホントは水槽の端から端までイルカと一緒に走ってみたかったのですが、今回は時間の都合上、断念。どなたか走ってくれる人いますか?(笑)








| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在17位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



 
posted by diemdiem at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年07月02日

水族館ロケ 

先日、アクアワールド(大洗水族館)でロケを行ってきました。
なんでも初デートがここだったとか。

110701_298.jpg

クラゲの水槽前がなんとも幻想的でした。女性の肌は紫色を与えるとより美しくなります。そんな事を計算しつつ少しイメージよりにパシャっと。

ちょっと色が飽和してますね。これから納品時まで現像で詰めていきます。自分の場合、そういう作業が意外に楽しかったりします。

何度かに分けて水族館ロケを掲載しますね。







| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在20位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 




posted by diemdiem at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月26日

アジュールひたちなかでの結婚式 披露宴編

az16.jpg
開場前の風景。二人は見ることのない画です。すこし印象的に。

az17.jpg

az19.jpg
どんな椅子に座ってたかなんてもの思い出してもらいたいなと。

az18.jpg
ファーストバイトの時は隙間から。

az21.jpg
腕時計も写るように。

az20.jpg

az15.jpg

az23.jpg
やはり光へ向かう写真は好きです。

az25.jpg

az22.jpg

az27.jpg

az28.jpg
手を振ってくれてました(#^.^#) 

az30.jpg
こちらも手を振ってくれました(#^.^#) 

YさんYさん、おめでとうございました!
5月に開設したホームページからのご依頼だったので、ご発注から当日までの時間があまりありませんでしたが、お会いする時間をとっていただいたお陰もあり未来に残せる写真があがっていると思います。アルバムの完成まではもう少しお待ちくださいね。



どうもブログで一日を紹介する時はイメージカットが多くなってしまいますね。
感情の見える写真は、アルバム納品前にはあまり載せたくないっていうのが自分としては少しあります。
それにこの手の写真はたくさんありますので。ブログでの紹介にはこの方がいいのかなとも。その分ホームページ等にはそういった写真も載せるようにしていますので、気になった方がいましたら覗いてみてください。

| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在24位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月25日

アジュールひたちなかでの結婚式 挙式編

先日の結婚式がやっとアップです。まずは挙式編。

az01.jpg
雨の予報を覆してのこの天気でした(#^.^#) 

az02.jpg

az03.jpg

季節もよく、開場の花々も祝福してくれてるようです。

az05.jpg

az07.jpg

az08.jpg

azzz.jpg

az10.jpg

az11.jpg

az12.jpg

az14.jpg

azz.jpg

涙が止まりませんでしたが、素敵な笑顔もたくさん見せてくれました。
次回は披露宴編です。






| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在40位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一
<br> 結婚式のスナップ撮影をおこなっています。 <br>



お気軽にお問い合わせください。
茨城県内のみならず、全国・海外の結婚式場、ゲストハウス、レストラン等へ出張撮影、またウェディングアルバムの作成をさせていただいております。もちろん撮影のみのプランもご用意しておりますので、費用がわからないなどもご相談でもOKです。 親族様のみの結婚式はもちろん友人のみのパーティー等でもお気軽にお問い合わせください。

撮影で行ったことのある所はもちろん。まだ行ったことのない所も含めて茨城県内の結婚式場です。
ホテル テラス ザ スクエア日立・ウェディングパレス美鳳・アジュール日立ウエディングコースト・フェリヴェール サンシャイン・アーククラブ迎賓館・フェアブルーム水戸アメイジングステージ・St.Grace(セントグレイス)・シェフィーヌ水戸・ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)・水戸プラザホテル・SANNOMARU HOTEL(三の丸ホテル)・ホテルテラス ザ ガーデン水戸・ディアズ水戸スパニッシュガーデン・ホテルレイクビュー水戸・Mito KEISEI HOTEL(ミラマーレ水戸京成ホテル)・STONE COURT(ストーン・コート)・水戸芸術館レストラン ヴェール ブランシェ・ホテル クリスタルパレス・アジュールひたちなかウエディングヴィラ・センチュリープラザNAKA・Enchante(アンシャンテ)・パークスガーデンプレイス・ス カーサ・ホテルグランド東雲・ディアステージつくばフォレストテラス・麗風 つくば シーズンズテラス・La Felice(ラ フェリーチェ)・リゾート&ウエディング デサ・ジルポトレ・A.QUEENS(アートクィーンズ)・アンジェブリッサ・アジュール土浦ウエディングハウス・カフェ&ウエディング デサ・ジルポトレ土浦・オークラフロンティアホテルつくば・ホテルマロウド筑波・HOTEL CANKOH・ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ・BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)・BELLE AGE(ベル・アージュ)・ウエディングヒルズ アジュール・ザ・カナルハウス・アンレーヴ鹿島 フォンテーヌクール・アトンパレスホテル