結婚式のスナップ撮影を承っております。
お問い合わせフォームメールにてお気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

2011年06月28日

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
この度diemdiemに仲間入りをした仲田絵美と申します。
よろしくお願いします。

ではでは、さっそくですが、
先日行かせていただいた結婚式の模様を。

IMG_5334nakata_log.JPG
プールがありました。初めましては爽やかに。

IMG_5347nakata_log.JPG
ベールの素材感、感触を思い出してもらえるように。

IMG_5599nakata_log.JPG
フラワーシャワーです。
こう、なんて言ったらいいでしょう。
とにかく、盛り上がってます。
ウワーーーーーっていう感じです。

IMG_5683nakata_log.JPG

IMG_5780nakata_log.JPG
ファーストバイトのケーキの量、すごかったです。
こんなにケーキが減ってるのをみたのは初めてでした。
愛情分。

IMG_6194nakata_log.JPG


結婚式の写真とは、3年前からの出会いになります。
ひょんな事がきっかけで始めて、
その奥深さにどんどん魅了されていきました。


代表の岡崎さんのアルバムを初めて見たときに、
自分が結婚するときは、こんな写真が撮ってもらいたい。
こんなアルバムが欲しい。
と思いました。


それがdiemdiem参加の理由のすべてです。


結婚式は、
お二人にとっても
お二人を祝福する方々にとっても
「たいせつ」で「とくべつ」な日です。



だから私、一生懸命撮ります。
ありがとう。結婚式。


あ、ちなみに結婚式以外も撮ってます。
よければ、見てください。
http://www.flickr.com/photos/nakata_emi/



posted by diemdiem at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲田絵美

2011年06月26日

アジュールひたちなかでの結婚式 披露宴編

az16.jpg
開場前の風景。二人は見ることのない画です。すこし印象的に。

az17.jpg

az19.jpg
どんな椅子に座ってたかなんてもの思い出してもらいたいなと。

az18.jpg
ファーストバイトの時は隙間から。

az21.jpg
腕時計も写るように。

az20.jpg

az15.jpg

az23.jpg
やはり光へ向かう写真は好きです。

az25.jpg

az22.jpg

az27.jpg

az28.jpg
手を振ってくれてました(#^.^#) 

az30.jpg
こちらも手を振ってくれました(#^.^#) 

YさんYさん、おめでとうございました!
5月に開設したホームページからのご依頼だったので、ご発注から当日までの時間があまりありませんでしたが、お会いする時間をとっていただいたお陰もあり未来に残せる写真があがっていると思います。アルバムの完成まではもう少しお待ちくださいね。



どうもブログで一日を紹介する時はイメージカットが多くなってしまいますね。
感情の見える写真は、アルバム納品前にはあまり載せたくないっていうのが自分としては少しあります。
それにこの手の写真はたくさんありますので。ブログでの紹介にはこの方がいいのかなとも。その分ホームページ等にはそういった写真も載せるようにしていますので、気になった方がいましたら覗いてみてください。

| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在24位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月25日

アジュールひたちなかでの結婚式 挙式編

先日の結婚式がやっとアップです。まずは挙式編。

az01.jpg
雨の予報を覆してのこの天気でした(#^.^#) 

az02.jpg

az03.jpg

季節もよく、開場の花々も祝福してくれてるようです。

az05.jpg

az07.jpg

az08.jpg

azzz.jpg

az10.jpg

az11.jpg

az12.jpg

az14.jpg

azz.jpg

涙が止まりませんでしたが、素敵な笑顔もたくさん見せてくれました。
次回は披露宴編です。






| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在40位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月14日

アジュールひたちなかでの結婚式

先日も本ブログ・ホームページよりご依頼いただいた二人を撮影させていただきました。
雨の確率80%の予報。
自分は晴れ男なのですが、少しドキドキしてましたが当日は無事に晴れ上がりました(*´▽`*)

会場は「アジュールひたちなか ウェディングヴィラ」
ゆったり過ごせるゲストハウス形式の式場さんで、カメラマン持ち込みにも理解があり
たいへん雰囲気のある写真が残せました。


写真は挙式リハーサルからのヒトコマ。
まだ余裕があります(#^.^#) 

詳しくは後日アップします。

w02832.jpg







| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在28位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月08日

ロケ撮影

489.jpg

ちょっと離れて立ってもらい、向かい合うとこうなりました。
たまにはこんなものいいなぁ。









| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在18位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 







posted by diemdiem at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月02日

友人祝辞

w0756.jpg

原稿は読まない。







| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在24位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 





posted by diemdiem at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年06月01日

カラードレス入場

w0706.jpg

入場待ち受け。からの写メ攻撃。








| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在29位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 


posted by diemdiem at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一
<br> 結婚式のスナップ撮影をおこなっています。 <br>



お気軽にお問い合わせください。
茨城県内のみならず、全国・海外の結婚式場、ゲストハウス、レストラン等へ出張撮影、またウェディングアルバムの作成をさせていただいております。もちろん撮影のみのプランもご用意しておりますので、費用がわからないなどもご相談でもOKです。 親族様のみの結婚式はもちろん友人のみのパーティー等でもお気軽にお問い合わせください。

撮影で行ったことのある所はもちろん。まだ行ったことのない所も含めて茨城県内の結婚式場です。
ホテル テラス ザ スクエア日立・ウェディングパレス美鳳・アジュール日立ウエディングコースト・フェリヴェール サンシャイン・アーククラブ迎賓館・フェアブルーム水戸アメイジングステージ・St.Grace(セントグレイス)・シェフィーヌ水戸・ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)・水戸プラザホテル・SANNOMARU HOTEL(三の丸ホテル)・ホテルテラス ザ ガーデン水戸・ディアズ水戸スパニッシュガーデン・ホテルレイクビュー水戸・Mito KEISEI HOTEL(ミラマーレ水戸京成ホテル)・STONE COURT(ストーン・コート)・水戸芸術館レストラン ヴェール ブランシェ・ホテル クリスタルパレス・アジュールひたちなかウエディングヴィラ・センチュリープラザNAKA・Enchante(アンシャンテ)・パークスガーデンプレイス・ス カーサ・ホテルグランド東雲・ディアステージつくばフォレストテラス・麗風 つくば シーズンズテラス・La Felice(ラ フェリーチェ)・リゾート&ウエディング デサ・ジルポトレ・A.QUEENS(アートクィーンズ)・アンジェブリッサ・アジュール土浦ウエディングハウス・カフェ&ウエディング デサ・ジルポトレ土浦・オークラフロンティアホテルつくば・ホテルマロウド筑波・HOTEL CANKOH・ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ・BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)・BELLE AGE(ベル・アージュ)・ウエディングヒルズ アジュール・ザ・カナルハウス・アンレーヴ鹿島 フォンテーヌクール・アトンパレスホテル