結婚式のスナップ撮影を承っております。
お問い合わせフォームメールにてお気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに参加しています。
1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

2011年04月29日

実はこれが結婚写真

007.jpg

自分のウェディングフォトにはイメージカットが多いと言われることがしばしば。
よくよく考えるとそうかもしれません。それも結婚式には一見関係なさそうなものも多い気が。。

指輪や料理、装花などを撮るカメラマンは多いと思います。
もちろん自分もそういったモノも撮りますが、それ以外にもその日を象徴するこんなイメージカットはいかがでしょう?

それに、「せっかく撮ってもらった写真を家に飾りたいけど自分の写真はちょっと恥ずかしい」なんて話もよくお聞きます。でもこんな写真だったらOKなのではないでしょうか?自分たちにしかわからないけど、実はこれが結婚写真。
これから始まる結婚生活にそんな彩りも素敵かと。


こんな写真が自分のウェディングフォトの特徴のひとつだったりするのかも知れません。




この写真が入っている結婚写真はこちらです。
http://www.diemdiem.com/gallery1/index.html

サイト上にまだ少しですが他の写真も載せてあります。
よろしければご覧ください。
http://www.diemdiem.com/gallery.html




ブログランキングに参加しています。ありがたいことに現在12位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

ギャラリー更新

screen.jpg

webサイトのギャラリーを少し更新しました。







| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在11位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 



posted by diemdiem at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年04月28日

ロケーション撮影 春の空

a485.jpg

優しい色の春空。
本当に春は下を向いても上を向いても素敵です。





| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在11位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 

posted by diemdiem at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

桜の道

a114.jpg

桜は散った後も美しいです。
舞っている桜は横からパラパラっと。
こんな演出ならいいかなと。

ちなみに画像加工ではありません(笑)







| 撮影依頼・ご質問はwebサイトより |
bunner01.gif


ブログランキングに参加しています。現在18位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 

 


posted by diemdiem at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年04月27日

桜と婚約指輪

a013.jpg

ロケのスタートまで時間があったので、エンゲージメントリングを桜にからめて。







撮影依頼・ご質問はwebサイトより
bunner01.gif

 

 

ブログランキングに参加しています。現在21位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 


posted by diemdiem at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年04月25日

ちょっと気になる

IMG_1474.jpg

けっこう無関心な感じを見せつつ、直すとどうなるんだろう?
って、その気持ちよーくわかります。



撮影依頼・ご質問はwebサイトより
bunner01.gif

 

 

ブログランキングに参加しています。現在21位くらい。

下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 


posted by diemdiem at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一

2011年04月21日

結婚式の写真 時間

img023.jpg

そのままやないか!というのはおいておいて(汗)


自分が結婚式の写真で残したいのはその物語です。その中で時間は重要かと。
タイミングが難しいですが、こういう写真も入っているといいかなぁなんて思ってます。






↓ webサイトができました ↓

bunner01.gif

 

あまり気にしてないつもりでしたがランキングが上がるとやっぱり嬉しいです(笑)

現在20位くらい。下のアイコンを1ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

 

 



posted by diemdiem at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡崎伸一
<br> 結婚式のスナップ撮影をおこなっています。 <br>



お気軽にお問い合わせください。
茨城県内のみならず、全国・海外の結婚式場、ゲストハウス、レストラン等へ出張撮影、またウェディングアルバムの作成をさせていただいております。もちろん撮影のみのプランもご用意しておりますので、費用がわからないなどもご相談でもOKです。 親族様のみの結婚式はもちろん友人のみのパーティー等でもお気軽にお問い合わせください。

撮影で行ったことのある所はもちろん。まだ行ったことのない所も含めて茨城県内の結婚式場です。
ホテル テラス ザ スクエア日立・ウェディングパレス美鳳・アジュール日立ウエディングコースト・フェリヴェール サンシャイン・アーククラブ迎賓館・フェアブルーム水戸アメイジングステージ・St.Grace(セントグレイス)・シェフィーヌ水戸・ROSA FELICE(ローザフェリーチェ)・水戸プラザホテル・SANNOMARU HOTEL(三の丸ホテル)・ホテルテラス ザ ガーデン水戸・ディアズ水戸スパニッシュガーデン・ホテルレイクビュー水戸・Mito KEISEI HOTEL(ミラマーレ水戸京成ホテル)・STONE COURT(ストーン・コート)・水戸芸術館レストラン ヴェール ブランシェ・ホテル クリスタルパレス・アジュールひたちなかウエディングヴィラ・センチュリープラザNAKA・Enchante(アンシャンテ)・パークスガーデンプレイス・ス カーサ・ホテルグランド東雲・ディアステージつくばフォレストテラス・麗風 つくば シーズンズテラス・La Felice(ラ フェリーチェ)・リゾート&ウエディング デサ・ジルポトレ・A.QUEENS(アートクィーンズ)・アンジェブリッサ・アジュール土浦ウエディングハウス・カフェ&ウエディング デサ・ジルポトレ土浦・オークラフロンティアホテルつくば・ホテルマロウド筑波・HOTEL CANKOH・ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ・BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)・BELLE AGE(ベル・アージュ)・ウエディングヒルズ アジュール・ザ・カナルハウス・アンレーヴ鹿島 フォンテーヌクール・アトンパレスホテル